MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

地元で愛される場所

2月も後半ですねー!!
こんにちは、わきもです。

当社には日めくりカレンダーがありまして、毎日どのようなお言葉があるのか、また今日の心構えにしているのですが、皆様の職場やご自宅にはございますでしょうか。

そのなかに「良き伝統を受け継ぐ」という言葉があります。
当社は創業20年を迎えた会社なのですが、私も先輩から指導いただき、引き継いでいけるようにしているつもりです・・・。

またこのご時世、会社が存続しているということは当たり前ではないこと、上席より日々ご指導いただく中で、雇用される側も経営者側の考えやお客様の立場に立ち、いかに良いサービスをしていくか、会社の方針の上、行動していく必要があると。ほんの少し危機感が芽生えてきたかなと感じることもあります。

上席から生き残る会社についてご指導いただくことがあるのですが、お仕事があってこその伝統・歴史なのですよね。

この場を借りて、いつもご依頼いただいている皆様に。
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
引き続きお引き立ての程宜しくお願い致します。

少し固いお話になってしまったのですが、
本題はここから?(笑)

上記のような素晴らしい伝統はもちろん、
昔先輩からご指導頂いていた若かりしころ、お客様の会社に同行させて頂いた時に素敵なお店を教えてもらったのです。

相模原お店大賞を受賞したことのある手作りハム&ソーセージのお店「CRUYFF」さんが美味しいということをつい最近思い出しまして!

そろそろ行っても良いかな?(行くにふさわしい時期を見計らっていました)と思い初来店しました♪

ソーセージ、ハム、お惣菜どれもうまし!です!!

お近くにお寄りの際には是非☆

こういう伝統も大切に受け継ぎたいわきもでした。

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し