MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

季節を遡って〜♪

梅雨ですね、梅雨ですね。
こんにちは、わきもです。
 
皆様お変わりなく過ごされていますか?
 
季節は梅雨ですが、遡って桜がきれいだった春のお話を。
日頃よりご愛顧いただいている会社様からパンフレットのご依頼をいただき、写真撮影をさせてもらいました。
 
昨年もありがたいことにご依頼いただいき、お寺やスーパー銭湯、スーパーなどの周辺環境を撮影させて頂きました。
 

 
今回は周辺環境の他にもカフェなどの店舗撮影も任せて頂きました!
 
今だから言えるのですが、個人的にかなりハードルが高くてプレッシャーで、
普段の撮影とは撮影ポイントが違ったり、商品撮影もあり頭を悩ませながらの撮影でした。(商品撮影は使用しませんでしたが、勉強になりました!)
 
今回は店舗写真は控えさせて頂きますが、季節感のあるお写真ですがご覧下さい。
 

 

 
ご依頼の場所はあきる野市草花だったのですが、店舗撮影の際に素敵なマダム達から声を掛けてもらい、
会話を楽しみました。マダム達は元気になったとおっしゃって下さいましたが、私の方が元気をもらい、良い仕事に繋がったと思っています!
 
外仕事の良さは人との関わりだな~と改めて実感した日でした♪
 
また去年は2日に渡って撮影した気がしたのですが、今回は1日で撮影できほんの少し成長を感じられた日でもありました☆
 

 
マダム達が草花はペット飼育に最適な場所だとおっしゃっていました♪
お家購入を検討されている皆様、こちらの物件を検討されてみませんか?

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し