MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

夏の思い出

これでも総協の撮影担当なのです。

こんにちは。わきもです。

 

7月は西多摩エリアの周辺環境の撮影に行かせていただきました。

普段は住宅の撮影が多いのですが、今回は周辺環境もアピールできるパンフレットの撮影でしたので、

周辺環境の撮影だけでも10箇所以上撮影してきました。

 

その中で項目ごとにオススメの場所をご紹介いたします。

 

●スーパー等の環境編

住宅購入の検討材料として、スーパーやコンビニ、薬局等の施設が充実した環境を望まれる方も多いと思います。急に〇〇を切らせてしまった…となっても近くにこのような場所があると大助かりですね♪

 

●ファミリー・アウトドア編

休みの日の外出プランの候補の一つに公園はあがるのではないでしょうか。

こちらの公園ではバラ園はもちろん、水遊びのできる噴水があり、小さなお子様が楽しそうに遊んでいました。

こちらの橋では祝日に撮影したこともあり、バーベキューをしている方々で賑わっていました。

川遊びに釣りにバーベキューに。いい匂いと楽しそうな光景にちょっぴり羨ましさも(笑)

 

●お寺・神社編

西多摩エリアはお寺や神社が多いのですね。

この写真は上司より上手と言っていただき、嬉しかったので掲載いたします。

 

●リラクゼーション編

入り口には足湯もあり、こちらだけでもゆっくりできそうな空間で、私も手だけ入れさせてもらったことはここだけの秘密です。銭湯好きの私としては行ってみたいリストに追加です。

 

まだまだ紹介しきれていませんが、西多摩エリアの自然豊かな雰囲気や良さは伝わりましたでしょうか。

 

撮影は奥が深くて毎回学びが多いです。

撮影も総協さんに依頼したい!と言って頂けるよう、日々撮影技術を向上していきます!

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し