MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

Relax!

趣味のフットサルのTEAMジャージを友人がつくってくれました♡ ( ´ ▽ ` )ノ

しかも、その友人のつてでチーム名を無料で入れて貰えてラッキーでした(//∇//)

忙しかったから、お任せでお願いしてしまったけど・・・可愛くて今年入って一番のテンション上がりまくりで皆で写真をパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))

チームジャージ

チームジャージ

FCBerrys

FCBerrys

ピンク♪

ピンクのフードかわいい♪

[clear]去年は、チームで一番出席率悪かったのですが・・・今年は、ほぼ参加!やっぱり、スポーツって楽しいPON(^∇^)

昔は、毎週やってたんですけどね・・・で、今年は新年早々から初蹴りにも参加し、久しぶりに自分たちで作ったユニフォームを着れました!

ユニ

ユニとうちのウサギ

[clear]ユニフォームを着ると思い出すことがあるんです。。。特に、久しぶりに着たからかな。。。

チーム結成から5年弱くらいでしょうか?!・・・結成当時まもない頃、私はまだ印刷会社に勤務する普通のOLでした。

WEBデザイナーになりたくて勉強し始め、イラストレーターを少し使えるようになった私が張切ってデザインしたのが、チームのユニフォームだったんですね笑

自分で一番最初にしたデザインです(//∇//)

ただし・・・本当に、決まるまで大変な道のりでした・゜・(ノД`)・゜・。

色・形・襟付き・襟なしから、パンツ・ソックストータルで、皆意見が違うので途中、若干喧嘩にもなりました笑

特に、女子だからでしょうか・・・男性みたいに着れれば何でも良いって思いませんもんね笑

色について決める時も、”黒”が引き締まって見えるから良いという意見が最初多かったですし、一番最初にピンクベースでと決まったのですが、ピンクにも色々あって言葉じゃ伝わらないので、会社からDIC帳くすねてきて(内緒w)皆に見せてmixiで投票してやっと決まりました笑

途中「もう良いじゃん!」って言いたくもなったのですが、そうやって、一つ一つ積み重ねた結果、ユニフォームが出来上がった時に、皆に「かわいい♡ありがとう♪」って言って貰えたのが本当に、嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(やっぱり、チームって皆でおそろいのユニフォームを着て試合に出るだけでも全然モチベーションとか変わってくるんですよねぇ♪)

ユニフォーム着ると、本当に自分の原点的なものを思い出します。あの頃は、WEBの技術もデザイン力も何もなかったけど、楽しかった♪

今は、現実を知ってしまった小学校の先生みたいな気分の時もありますけどw、最後に「ありがとう」って言って貰えたら嬉しいな。それで明日も頑張れます笑

ロゴ

チームキャラ

←チームの「お知らせ」デコメもこの子でつくったり。

素人時代につくったものなので、ご容赦くださいませ。

[clear]最後に、何が言いたかったのかと言いますと・・・WEBの世界とはまた違って、うちのDTPの制作さんたちのデザインは、すごうぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!んです。

よろしくお願いします!

sokyo |

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し