MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

初ブログです☆

こんにちは、9月に中途で入社いたしました、制作部のおさちです!

ブログは初めて投稿させて頂きます。(ちょっとドキドキ…)

趣味はお絵描きお写真を始め、スポーツ観戦・映画鑑賞・旅行や観光などなど…割と多趣味です。

欲張りすぎてまとまらないことが多いです。

そんなこんなでブログもたくさん更新できたらと思いますので

みなさま宜しくお願い致します^^

さて早速ですが、先日横浜のランドマークタワーの展望台に登ってきました!

生まれも育ちも横浜の私ですが、実は最上階まで登ったのは初でした。

日本最高速のエレベータに乗り約40秒で展望フロアに到着し…

\どーん!/

img_0793

目の前に壮大な街並が広がっていました!

手前に見えるのがコスモワールド、中央の茶色い建物が赤レンガ倉庫、その奥に大桟橋と山下公園、更にベイブリッジも見え、

この景色を見たとき心から「地元最高!」と思いました。

ちなみに住んでいるのは横浜市ですが二駅出れば藤沢市です。見栄はりました。神奈川県民あるあるです。

景色ももちろん素晴らしいのですが、街の作りだったり均等に植えられている街路樹だったりと

この場から眺めることでわかる発見も多かったです。

きっと建物ひとつひとつじっくり時間をかけて

こう見せれば綺麗だなとかこう建てたら歩きやすいなとか考えに考え抜いている結果、

横浜という街が作られているんですね。

改めて設計してる人、街づくりしてる人ってすごいなあ…と、感動してしまいました。

これもものづくりの一環ですね!

私も人のココロを動かせるデザイン、どんどん提案していきたいです!未熟者ですが頑張ります!

連れて行ってくれた友達に感謝です^^

横浜にはまだまだ知らない場所がたくさんあるのでこれからも足を運びたいと思います。

展望台、ぜひ横浜に向かわれたら登ってみてください!

おさちでした☆

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し