MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

初詣

入口

初詣

門

あと、もう少し!

川崎大師

無事、初詣完了なう

[clear]いつも大変お世話になっております。

総協エージェンシーのスタッフです。

ありきたりですが、お正月の話を初投稿させて頂きます。

仕事柄?時代に流されて・・・?ここ数年、年賀状もメールで済ませていた私でしたが・・・

今年は、年賀状出しました!祝(∀`*ゞ)テヘッ

社風のおかげですね。鍛えられました笑

ありがとうございます。

でも、年賀状を書いていて思ったのですが、年賀状を出しておくと大晦日に、あわてて、あけましてメールを出さなくて済むので、年越しをゆっくり過せて良いかもしれないと感じました。(やっと気づいた・・・?)

今年はゆっくり、CDTVを見て年を越せましたし笑、今後も、年賀状をしっかり書いてこう思います。(感想)

そして、初詣へ!

過去、ずっと近場で済ませたり、行かない年もあったというのに・・・(日本人レベル低くてて申し訳ございません)

やっぱり、大事ですよね。なんか、初詣に行っただけで、良い人間になった気がします笑

仕事柄(また、仕事のせいにしていますが(汗))、古いものより新しいものが大好きな自分ですが、今年は、古き良きものにも目を向けて行きたいと思 います。

新年、初ブログ、読んでいただきまして、ありがとうございました。

今年も 総協エージェンシー従業員一同、心をひとつにして一緒に頑張ってまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。


sokyo |

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し