MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

初めまして新人の宮城です。

先日2月の25日から27日の間長野にスノーボードに行ってきました!!

県央道をビュンビュン走らせ4時間で志賀高原まで到着しました。

初日は、3時間しか寝れず眠くてクタクタでしたが

ゲレンデに着いてテンションがMAX!!眠気など吹き飛んでしまいました。

すぐに着替えて実際に滑ってみました。

難しく尻餅ついてばかりでしたが

すこしずつですが尻餅つきながらもまともに滑れるようになりました。

あっとゆう間に時間が過ぎナイトの時間になってしまいました。

写真は上級者コースで撮影したものです。

志賀高原の風景

志賀高原

宿に戻ってお風呂入ってお尻見たらアザだらけでした。ガ-ン

お風呂の後は待ちに待った夕ご飯です。

写真は夕食です。

夕食

夕食

ごはん食べた後は3時間しか寝てなかったせいもあり21時前には寝てしまいました。

2日目は朝6時に起床して7時には朝ごはん。

8時にはもう滑り始めましたが、昨日とは違い、まだ、凍っていたため滑りずらく何度も尻餅をついてしまいました。痛かった。(泣く)

雪が解け始めてからは転ぶこともなくスイスイ滑っていましたがすぐ帰る時間になり全然滑った感じはしませんでした。

板と靴を返しに帰り支度して宿に戻りました。

するとオーナーさんが最後にお風呂に入れてくれました。ありがとうございます。

体も温まった所で神奈川県に向かいました。

帰りは疲れていたため友達と交代で運転してかえりました。

最後中央道で渋滞に捕まるというアクシデントもありましたがとてもいい休暇をいただきました。

初めてのスノーボードだったからかもしれませんが帰ってきたら全身筋肉痛で、もがいていました。近いうちまた行きたいです!!

営業部より

sokyo |

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し