MENU

ココロを動かすモノづくり 
 Heart to Heart

東京ドーム!!

先日、息子の誕生祝いにと、二人で東京ドームデートしてきました~♪(照)←親ばか。

     読売ジャイアンツVS東京ヤクルトスワローズ

仕事を切り上げ、バタバタと電車に乗っていざ!東京ドームへ!!

完全におのぼりさん状態で、やれ高層ビルに「おぉ~(◎0◎)/」

水道橋駅に到着するも、ドームを目の前に「東京ドームはどこですか?o(*^▽^*)o~♪あはっ。」

とたずねてしまい、「ココです・・・←^^;」と駅員さんに苦笑され、そそくさと足早に球場に向かいました!(めげないもん。)

(ま、行けば何とかなるだろう~♪)と高を括っていた私たち親子・・・るんるん♪

          当日券の販売は完了しました!

え!?・・・え?え?え~~~_!!!!まじ?(ToT)/

とっても動揺しましたが、立ち見で入れてもらいました。(ホ・・・)

回転扉で順番に送り出されると、なんと入場者プレセントでユニフォームGET!!

巨人戦すげ~♪と思いながら場内を見渡すとすでに満席!九分九厘巨人ファン!オレンジ一色

オレンジ一色に染まるドームの一角に負けじと声を張るヤクルトの応援団の一陣が。

一応、巨人ファンということで来場するも、ヤクルトの応援団の応援をしたくなる錯覚・・・

野球慣れしていない私たち親子に外野巨人ファンの気さくな方たちは、選手がヒットを打つたびに、

    「このタイミングでタオルを振るんだ!」

と自前の使い込んだタオルを貸して下さる・・・いい人ばかり。

一体感を味わってとても楽しいひと時でした~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

こんなにたくさんのファンを集めるプロ野球の魅力と45000人は収容できるというドームに

集まった人の多さに圧倒された2時間でした!

当社発行の「ホットライン」も8万部から12万部折り込んでいることをふと頭をよぎり、

(購読される方の心に響く情報が届けられているだろうか・・・)

と考えさせられた瞬間でした。

元気とパワーを貰って、明日からもお仕事がんばろ~|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

sokyo |

相模原市の広告代理店
株式会社総協エージェンシー

お問合せ先

042-759-7667

神奈川・多摩エリアの住まい探し